So-net無料ブログ作成
検索選択

運動会 [日常]

今日はたま姫ちゃんの運動会です。

朝からお弁当作るのに必死です(-_-;)


初の小学校の運動会なのでいろいろリサーチしたところ、みんな前日から場所とりするわテント張るわ、半端じゃない気合いのはいりよう(´Д`)

良い場所に車を停めておくために前日から路駐しておく、って意味解んないし(;´д`)


とりあえず前日の保育所帰りに覗いたら、すでにグラウンドには敷物がずらりでテントがうじゃうじゃ。ここは花見会場かキャンプ場か!?

あわてて家に戻って敷物持って場所キープしました(-_-;)



おかげで場所は良いけど、とにかく暑い(T-T)


付き合わされるまる姫ちゃんが暇そうです(^-^;
2012092209370001.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。