So-net無料ブログ作成
検索選択

いろいろ [日常]

気付いたらまた一週間ほどあいちゃいました(汗)

ブログに書きたい事はいろいろあったのに、写真だけ撮って放置してました(^_^;)

おまけにやっと携帯で書いて送ったら、全く反映されてないし・・・(怒)

 

こうなったらまとめUPです!小ネタ集!!

 

 

 

妹ぷぅちゃんからのUSJ土産のスヌードル。

 

P1000868.JPG

開けたらスヌーピーだらけで笑えたww

 

 

 

 

食材整理しようと、出来る限り買い物に行かずにご飯を作ってたら

 

P1000902.JPG

冷蔵庫がすっかすかになった!ちなみに上段は常に飲み物(半分は酒類?)で埋まってますw

 

 

 

お友達の家に遊びに行ったら、『プ○キュアのあいうえおパソコン』なんてものがあって、ちび達がハマった!うん、ウチには無い種類のオモチャだね。楽しくて楽しくてどうしても帰りたくなくて

 

P1000935.JPG

とうとう借りてきちゃったよorz おかーさん、ちょっと恥ずかしかった・・・。

 

 

ダンナ様が栃木出張だったから、どんなお土産があるのかなぁ♪って思ってたら

 

P1000936.JPG

東京土産だった。

知らなかった。(聞いたのに忘れてた?)栃木に直接飛行機で行くんじゃ無かったんだね。飛行機で一旦羽田に向かって新幹線で栃木まで行ったそうです。

堂島ロール、生クリーム苦手な私でも美味しかったww

 

 

ダンナ様が久々に衝動買いで

 

 

P1000914.JPG

青いトロンボーンを買った!なんとプラスチック製!!マウスピースがスケルトンでびっくり笑えたww音はちゃんとトロンボーン。でもチューニングの管が吹いてる間に縮んでいくってどうよ?(笑)

 

 

子供達が炭酸飲料を飲み始めた!でも

 

P1000939.JPG

やっぱり最初はこの顔になるww なにもそんなに無理して飲まなくても・・・。

 

 

 

たま姫ちゃんの前歯。ぐらぐらしだして半年近く経ってて、どうなってんの!?と思ってたのが

 

P1000940.JPG

やっと抜けた!!ニッっと笑った顔が面白いww

 

う~ん、どうでもいい事ばっかりだった。ま、ウチの日常って事でwww


nice!(1)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 6

ママメ

直接、飛行機で飛んでいくのは不可能なのよ。
地方空港どうしを結んでいる線なんて、ほとんどないんだから!
あっても、北海道か、沖縄くらいなもんだ。
だから、栃木の工場は、向こうが飛行場まで時間がかかるから、飛行機を使っても案外時間がかかるのよ~~(嘆)。

by ママメ (2011-10-26 12:43) 

hermes コインケース

hermes 結婚指輪
hermes コインケース http://www.xsjlv.com/ケリー-kjtwt-12.html
by hermes コインケース (2013-10-23 16:05) 

hermes 通販

エルメス 食器
hermes 通販 http://www.jiayi-chem.com/メンズ財布-vop-11.html
by hermes 通販 (2013-10-23 16:05) 

日本 バッグ

財布バッグ
日本 バッグ http://www.xiyigroup.com/ショルダーポシェット-err75i1-15.html
by 日本 バッグ (2013-10-23 16:05) 

バッグ 人気ブランド

エルメス h
バッグ 人気ブランド http://www.czyingdong.com/
by バッグ 人気ブランド (2013-10-25 13:29) 

エルメス シューズ

エルメス プリュム
エルメス シューズ http://www.ykhengda.com/ケリー35-53s4-13.html
by エルメス シューズ (2013-10-25 13:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。