So-net無料ブログ作成

アイロンビーズ [日常]

たま姫ちゃんの誕生日プレゼントに買ったパーラービーズですが、大人の方がハマりそうです。

 

ビーズ数色・プレート3枚・ピンセットなんかがセットになったバケツを買ったのですが、プレートの形が決まってるので同じ物しか作れないんですよ。それじゃあ面白くない・・・ので

 

ダンナ様がプレートを買い足してくれました。透明な四角なので、好きな形にも出来るし、何かの上に置いて輪郭をなぞる事も出来ます。

 

さっそく何か作ってみよう!PCでなにげに検索してみると、けっこうたくさんの作品がヒットするんですよ!みんなすごく凝ってます。その中でも「マリオ」がけっこうお手軽で面白そうwなんせもともとドットの粗いのを見慣れてるのでビーズで作るとなかなか良い感じに見えますww

 

・・・・が、さぁ作ろう!と思ったら、たま姫ちゃんのバケツにはポップな色しか入って無いんですよ!マリオを作るために必要な赤や黒や茶色・ベージュなんかの基本的な色が全く無いんです!!それでも近い色を探して半ば意地になって作ってみたたんですが

 

IMG_2001.jpg

・・・・・なんか、バグったみたいな色orz

こんなマリオが出てきたら、カセット抜いてフーってして差し直すって、絶対・・・。

 

 

ダンナ様に見せたら「おしい!」って笑われました・・・。

 

 

数日後、ダンナ様の帰りがいつもよりちょっと遅いと思ったら

なんかいっぱい買ってきてくれましたw 小躍りして喜んだのはもちろんワタシww これってだれのおもちゃなんでしょうね??
その日、たまたま家に遊びに来てたママメちゃんに「そんなに作って何に使えるの??」と聞かれて困ってしまいました。え~っと、コースター?ブローチ?キーホルダー???・・・使えない・・・・。
それでもやはり作ってしまったマリオw 子供達と一緒に寝て起きた朝、最初に見たのは
IMG_2002.jpg
キーホルダーになったマリオ。
ダンナ様の仕業でした。で、でかすぎ・・・・。
それでもなぜか外す気になれなくていまも結局このまま使ってますw   さて、次は何をつくろうかなww

nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

財布 エルメス

hermes マネークリップ
財布 エルメス http://www.ykhengda.com/長財布-53s4-15.html
by 財布 エルメス (2013-10-25 13:29) 

かばん レディース

バック ファッション
かばん レディース http://www.szjinbaolai.com/レディースバッグ-zw-2.html
by かばん レディース (2013-10-25 13:29) 

バッグ 新作

エルメス バッグ ケリー
バッグ 新作 http://www.xiyigroup.com/
by バッグ 新作 (2013-10-25 13:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。